google-site-verification=Lhgtoo8tKZJgAkGAy-bsrfJdYfEk8faUTAui9B9DpnA エピローグ 秘密公開調教クラブ1 奴隷 恵理  - 凌辱という果実~M女の居場所~Domestic love

エピローグ 秘密公開調教クラブ1 奴隷 恵理 


みなさん、こんにちは。恵理です。最後まで読んでいただいてありがとうございました。

私の物語はこれでおしまいです。

 この小説を通して、普通の女性がSMにはまっていく様子やM女性の美しさや感情をなるべくその視点に立って描いてみました。

女性の皆様に共感していただけると嬉しいです。男性の皆様にも悦んでいただけると光栄です。

 

まだ全部読まれていないお話があったら是非目を通してくださいね。

 

 

 

 

 

お話に出てきた人たちを紹介するわ。

 

白川由紀 35 OL 独身

私が初めてSMを見たのはこの方の公開調教でした。肌が白くてとてもきれい。その素顔は一流企業で若くして役職を得たスーパーウーマン。私にとって憧れの存在。でも男女関係はきれいじゃないの。SMとか不倫に走ったのは毎日のストレスの反動なのかな。人の愛情を独り占めしようとするところは真似したくないわ。でも私の成長を見守ってくれて一番相談に乗ってくれた優しい方よ。

 

 

太田良男 50 既婚

由紀さんの公開調教で出演された男性よ。由紀さんの彼氏。とても心優しい紳士な方で仕事も家庭もプライベートもとても忙しくしているわ。

この歳でも毎日の筋トレを欠かしていないの。すごくゴツゴツしているわ。あの太い指先が繊細な動きを見せると思わずゾクッとするわ。てもね、実は彼M男なの。由紀さんとM同志カップルだけどどちらも責められないから困っているんだって。

 

 

櫻羽まどか 25 主婦

私が女王様にカミングアウトした日、お店の奥で一人座っていた女性です。この方をみてわたしも女王様の奴隷になりたいって思ったわ。まどかさんは結婚していて私より年上、とても可愛らしい女性よ。もともとの社長さんの令嬢みたい。ずっと大切にそだてられて来た反動で、SMに惹かれてしまったみたいよ。女王様のご自宅で調教中の写真みたけど、豹変ぶりは想像できないわ。まどかさんと共演してみたいな。

 

 

美山サキ・ジェシカ  37 独身。結婚歴あり

私の女王様。外見はとても綺麗だけど中身は男性のようなかっこいい女性よ。普段は話すと楽しいとても奇策な人柄。だけど、調教のときはとても恐ろしいの。私が調教受けているとき、後悔することも多かったけど、最後に必ず愛情をこめてくれるから、「またお願いします」ってなっちゃうわ、ずるいのよね。本当は私くらいの歳の娘さんがいらっしゃるらしいんだって。私たちM女にとってお母さんみたいな感じ、だからみんな慕っているわ。みんな女王様にM女コレクションとして飾られてしまうのよ。私に覆面かぶせたのとお庭で裸にさせるのは女王様の趣味。

 

 

澤村大輔 35歳 大学教員 独身

大学の教員、私の先生よ。日本文学を教えているわ。私はこの先生のゼミに入っているの。

ショーで偶然相手が先生だったなんて、それまで彼を男性という視点でみること無かったわ。先生ったら、誰にも人に言えない世界に入りたい願望があるのね。先生は女性にとても不器用で母性をくすぐる人。年上だけど。本人は認めていないけど、女王様に弄られたいんじゃないかな()。女性に尽くしてくれる人よ、私の要望に応えて毎日のように責めていただいたわ。いつも学生のことを真剣に考えてくれる。みんなの先生を独り占めにすると思うと罪悪感があったわ。別れ話のとき、先生が先に泣いちゃうから私その場で泣けなかった。

 

 

嶋岡鬼伝(黒子) 60歳 既婚 子2人、孫1

SMバーのオーナー、由紀さんのショーでバイトとして参加した私にいろいろアドバイスしてくれた人よ。いろんなショーを企画するの。私のショーも考えてくださったけど5Pだなんて聞いてなかったわ。もともと緊縛師でいろんなショーに出演して、AVでも女優さんを縛ってきたそうです。この方がサキさんに縛り方を伝授したの。お師匠様なのよ。決して表には出てこないけど、実はすごい人よ。

 

 

宮田恵理 20歳 大学生 

私よ。私は大学に通う女子大生よ。就職活動もこれから。SMなんてって思っていたし、痛いのは嫌いだったから、まったくもって別世界のことだったわ。でもちょっとしたことで興味をもってしまったし、振り返ればMっぽいところもあったんだなってあらためて思ったわ。女王様に開発されるたびに、私どうなっちゃうんだろうって戸惑ったけど、調教を経て、人前でも堂々としていられるようになったの。SMに育てられたわ。ノーマルなときの私とマゾとしての私の両立って難しいけど、みんなに支えられながらなんとかやっていくわ。

 

 

 

私の物語はこれでおしまいです。SMの描写を美しく、関わる人たちの心情も描けるようにこころがけました。共感してくださると嬉しいです。

長くSMに携わっているかたからすれば素人のお遊びですが、共感が得られない方もいらっしゃると思いす、その分もっともっと頑張りますね(著者が)

 

 

このお話はフィクションだから私がみなさんの世界のどこかにいるわけではありません。

でも著者がこれまでに経験したM女さんとのおつきあい、会話から得られた体験をもとに、そしてSMに興味をもったけど一人だれにも話しを打ち明けられなかったり、自分がマゾだって真剣に悩んでしまったりする人がいるものだから、著者の経験をもとに物語になりました。

この短編小説が読んでくださる方に少しでも前向きになれる材料になれることを願っています。   

                                                                                                                         奴隷恵理

                                恵理

 


この小説はフィクションで登場する人物、団体はすべて架空のものです。架空で設定した中に著者がこれまでお会いしてきたM女性との体験に基づいて人物描写をおこなっています。初めての小説挑戦でした。文章に不慣れで校正も不十分なところありますが、もしお気づきのところがあればご指摘・ご指導ください。

お店の中であっても大勢の目の前で本番行為をすることは公然わいせつ罪に当たりますからきマネはしないでくださいね。

長文、読んでいただき有難うございました。 

                                                                                               著者   
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

守男

Author:守男
私たちがもつ素晴らしいもの。
それは「感情」
悦び、悲しみ、苦しみ、怒り
すべての感情から感動が生まれる。
生きていることを実感できる証です。

SMの魅力は人を感情の渦に引き込むこと。
人に感情を与ええたいSも
人から感情を与えられたいMも
現実から少し離れたいときや
いつもと違うことをしたいとき
思い切り爆発したいとき

SM世界はいつもあなたの隣にあります。

「興味があるけど入りにくい」という方も、「依存してるかも」という方も
一緒に楽しんでみませんか


このページはSMを嗜好する方を対象とします。
SMに不快感をお持ちお方、
18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR